Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。


※画像をクリックして、入手して下さい
 

更新情報(R6.3.19更新)

3月19日 「事務関係」のページを更新しました。
3月18日 「教材・教具展」のページを更新しました。
3月7日     「学校だより 結の風」のページを更新しました。
3月4日   「事務関係」のページを更新しました。

3月4日   「学校いじめ防止基本方針」を更新しました。
2月9日   「
学校だより 結の風」のページを更新しました。
12月22日  「学校だより 結の風」のページを更新しました。
12月11日  「教材・教具展」のページを更新しました。
11月24日  「学校だより 結の風」のページを更新しました。
9月29日 「
学校だより 結の風」のページを更新しました。
7月27日 「学校だより 結の風」のページを更新しました。
6月7日     「教育相談」「地域との連携」のページを更新しました。
5月30日 「行事予定」のページを更新しました。
5月26日 「
学校だより 結の風」のページを更新しました。
5月18日 「事務関係」のページを更新しました。
5月11日 「グランドデザイン」のページを更新しました。
5月1日     「地域との連携」「リンク」「教育相談」「個別研修について」のページを更新しました。
4月28日 「
学校だより 結の風」のページを更新しました。
4月18日 「地域との連携」のページを更新しました。(令和5年度 授業公開について
4月10日 「学校長挨拶」のページを更新しました。


 

釧養日記


2022/11/17

学習発表会が終わりました

| by 学校管理者
 10月27日、29日の二日間、小中学部の学習発表会を行いました。
小学部は学年毎にテーマを決め、音楽の器楽や身体表現、体育の縄跳びやゴールキックなどの日々の学習の成果を発表しました。観客を前に緊張したり、家族を見つけて笑顔になったりと様々でしたが、どの学年の児童も精一杯取り組み、達成感を味わうことのできた発表会になりました。
中学部1年生は4つのチームに分かれ、釧路養護学校にまつわるクイズに挑戦しました。クイズの出題や司会も生徒たちで担当し、オール中1で頑張りました。2年生は「友達は宝物」をスローガンにマリオやミッキー、キツネダンスで各地のテーマパークへ旅に行った気分にさせてくれました。3年生は昨年開設した「すいかチャンネル」の続編。これからそれぞれの進路に向かうため最後の投稿になりました。全員力を合わせ身体表現でこれまでの感謝の気持ちを込めて発表しました。
各学年が日頃の学習した内容を保護者の皆様に最高の発表ができるように努力を積み重ねてきました。音楽の学習では器楽演奏や踊りを練習し、美術の時間にはポスターや道具、衣装を作成するなど自分たちで作り上げ、生徒が緊張しながらも堂々とした姿で発表することができました。
感染症対策に配慮した開催の中、大きな拍手が支えとなりました。ありがとうございました。

16:29

お知らせバナー








                                             



 
心の教育推進キャンペーン