Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Acrobat Readerが必要です。


※画像をクリックして、入手して下さい
 

更新情報(R6.3.19更新)

3月19日 「事務関係」のページを更新しました。
3月18日 「教材・教具展」のページを更新しました。
3月7日     「学校だより 結の風」のページを更新しました。
3月4日   「事務関係」のページを更新しました。

3月4日   「学校いじめ防止基本方針」を更新しました。
2月9日   「
学校だより 結の風」のページを更新しました。
12月22日  「学校だより 結の風」のページを更新しました。
12月11日  「教材・教具展」のページを更新しました。
11月24日  「学校だより 結の風」のページを更新しました。
9月29日 「
学校だより 結の風」のページを更新しました。
7月27日 「学校だより 結の風」のページを更新しました。
6月7日     「教育相談」「地域との連携」のページを更新しました。
5月30日 「行事予定」のページを更新しました。
5月26日 「
学校だより 結の風」のページを更新しました。
5月18日 「事務関係」のページを更新しました。
5月11日 「グランドデザイン」のページを更新しました。
5月1日     「地域との連携」「リンク」「教育相談」「個別研修について」のページを更新しました。
4月28日 「
学校だより 結の風」のページを更新しました。
4月18日 「地域との連携」のページを更新しました。(令和5年度 授業公開について
4月10日 「学校長挨拶」のページを更新しました。


 

釧養日記


2022/09/21

中学部 体育大会を行いました!

| by 学校管理者
 9月2日(金)に中学部体育大会が行われました。昨年度までは記録会というネーミングで実施していましたが、今年度から「体育大会」にリニューアルしました。競技内容は体育の授業で学習した「ティーボール」と「PK」で体育館と集会室で行いました。普段授業で取り組んでいた内容なので生徒達は安心して楽しくプレイすることができました。次年度は更にパワーアップして生徒が活躍できる場を増やしていきたいと思います。

15:10

お知らせバナー








                                             



 
心の教育推進キャンペーン